2018年9月17日月曜日

9月16日強化練習会御礼


9月16日(日)、強化練習界無事に終了いたしました。
講師を務めていただいたサイド サデック ファラファート マサウドコーチ、安藤喜友先生(一般社団法人日本サンボ連盟普及委員長・Kichijoji fit主宰)ありがとうございました。

また、ご参加ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

11月25日開催レスリング川口市民選手権大会、第6回川口サンボトライアルリーグへのご参加・ご協力よろしくお願い申し上げます。

~マサウドコーチ 午前レスリングの部 講習会の風景~










              普段は柔道に励む高校生も。






           受け役はラップ君(ベトナムからの留学生)
















~安藤喜友先生 午後サンボの部 講習会の風景~


海外のお客様も見学にお越しになられました。
タイ、シンガポール、ベトナム、カンボジア、マレーシア、フィリピン…。
講道館に研修に来られていた各国柔道コーチがその足で川口へ。





             川口の柔道道場志陽館館長も。 




          

          



























                他の武道関係者も。






皆様大変お疲れ様でした。
ご参加くださり心から感謝申し上げます。
この日の経験とご縁を糧に皆様の中で新しい発見と創造に繋げて頂ければ
嬉しく思います。川口レスリング連盟 スタッフ一同。